色々発売してます。

どうもすみません送れました。
日記を書くべくユーザーページに入ろうにも重くて入れず挫けて後回しにしたりしてました。
やっと入れました。
アヴァルスと凛花さん発売してます、宜しくお願いします。

日記の回数が減りましたが、お忙しいですか?とメッセージ頂きまして、心配おかけしまして申し訳ないです><
えー、単純に、日記に書くようなこと(書けるようなこと)がいまいちなくてですね…
ぽちぽち呟くのは呟くのですが、日記ほどのネタはないという…。
仕事したりまさかの大風邪ひいたりしてヒーヒーしてました。初詣も1月末にようやっとこいけまして。
武田神社へ行ったのですが、入口では2匹の雄カモが雌1匹をとりあってバトルしていたり、絵馬には「おやかたさまああああ!!」と書かれた幸村がいたりと、楽しかったです。
えー、小吉でした。毎年大吉だったんですが(´・ω・`)

あ、あとはアサシンクリードのブラザーフッドというゲームとかクリアしてました。まだやるところはあるんですが、一応ひと段落のクリアをしないと落ち着いて仕事が出来ないということで2日くらいでクリアしました。
大変おもしろかったですよ!
ただ、バグでパラシュートが不便です。ネットをつないだらマルチプレイとかやりたいですねー。

明日(今日)はキャサリン届いてしまいます。とりあえず仕事の方を片付けなきゃ出来ないのでいつ手をつけられるのか解りません。

あと、やっと最後のプルチネッラを読み切ったりとかですね。もう一回読みたいですねー。ヘルマフロディテもそのうち読み返したいです。
今は傷だらけのビーナという本を読んでいます。ファンタジー楽しいです。元気のある、でも口の悪い、かっこかわいいビーナ。まだ序盤をちまちま読んでますよー。

小説とかゲームとか映画が大好きなんですが、好きな理由の一つが”壮大な話を1冊(1作)で楽しめる”というところです。
なんだか、読み切ったりやりきった後に沢山冒険したような、そういう感じがあるのが好きなんですよね。
小説なんかは、脳内で自動映像化(残念なことにだいたいが私の絵です)になるので、するっと読める、思い描きやすい小説なんかはのめりこんで読んでしまいます。
あれ、なんか長いですね…。書くことないとかいって書きだすと長いんですよね、すいませn

なので、漫画も完結してから読む派なんです。ガーーーっと、浸りたいんです。怒涛のように脳内をそれで埋め尽くしたいんです。
一話一話追って行って完結を迎えるのも凄く魅力的だと思うのですが、どうにも私は気が短いので気長に完結を待ちます。

そのうち、お絵描き垂れ流し放送をしようかなーとも考えています。まったく何をするわけでもないですが、ちょっとあまりにもコミュニケーションのとれないサイトになっているのでなにかしたいなと…。
多分ユーストですかね…一応番組は作ってあるんですけど放送はしてないです(←)
いまいち使い勝手が解らないのでまだ様子見です。


ではでは、まだまだ頑張ります。

もう暫くしましたら官能昔話発売ですね!楽しみです。



◆profile

└お仕事状況・履歴など
Twitter
PIXIV
ustream
ニコ生コミュ

archives

search this site.