サイト放置甚だしくて申し訳ございません

いまだに余震が続きますね。
色々な影響が出ていて、物理的被害がないとはいえ、いつも通りを取り戻すには時間がかかるようです。
現地の方々のお話を聞くと、そこに生きている人たちの力強さに打たれます。
一番怖いのは、知らないことだなと思いました。そして知ったつもりになって本当のことを受け入れなくなることだと思いました。
この現状で私の絵に何か元気を貰えると言って頂けたら、もうそれ以上の褒め言葉はありません、有難うございます。まだまだ絵が凄い上手いとも、キャリアがあるともいえないしがない絵描きですが、これからもがんばります。
小学館さんが、作家さん達の声を集めたページをあげていらっしゃいますので、宜しければこちらも見て頂けたらと思います。
応援メッセージ
私も一枚描かせて頂きました。


ファンレターをくださるという方有難うございます、お返事遅くなりましてすみません;;
そうですね、コミックスに宛先とか書いてないようですね…
イルゲネス関係でしたら、

101-8434
螢泪奪哀ーデン 月刊コミック アヴァルス編集部
桑原水菜×石据カチル

のようです。
完全にどちらか宛ての場合は片方のお名前だけのがいいんでしょうか…?
あと、私のサインを欲しいと言ってくださる方もいらしてとても嬉しく思うのですが、色紙などをお手紙に同封しますとこちらへ届くまでにだいぶ時間がかかってしまうようです。色紙などへのサインは大変申し訳ないのですがご遠慮させて頂いてます。
中々お返事かけずに申し訳ございません…!!

あと宣伝です。
Asrielさんワンマンライブ
6月18日ですー。恐れ多くもお誘いいただけたら頑張っていきたい…!!!
次は遅刻しないように(T_T)<前は間に合ったけどねギリギリ…
それから5月25日に発売されますAntiQue2のジャケを描かせて頂いてます!
今回は後ろとかあちこちデザインさせて頂きました。
わたわたしましたが楽しかったです!
今までのあの曲この曲がどんなふうになっているのかとても楽しみです!
M3では新作の常しえの惑い醒めし毒も発売されます。
シグヒロさんの美麗絵が目印!憂い気なお兄さんが素敵ですね。
サイトで試聴もできますので、是非是非。試聴はたっぷりですが、また1番と2番が同じ展開とは限らないのが憎いと思います。

もう一つ宣伝ですが、発売日に本屋さんで平起きされてるのをひとしきり眺め店員さんが近付いてきてヤベェ万引きだと思われるとそそくさ手にとってきた弓束しげるさんのデビュー作(長い)
NOTTE-異端の十字架-
小説を読むのがすこぶる遅い私なのでまだ読み切れてないのですが…!
ゴシックなエクソシストと魅力的なキャラ達の世界に浸りたく思います。絵が可愛らしい。

あと、ASLEEP EIDOLONのエヴァンくんが来たのです。結構検索でお迎えについて辿りつく方がいるので続きに載せますね。
関節などを載せているので、露出も高いですし、苦手な方はご遠慮ください。
露出が高いので、後ろにも気をつけてください。
解ってますね、私のサイトですよ、解ってますよね。
ASLEEP EIDOLONのEvan君がきたよ!

貧乳(*´`*)(男の子だけど

…顔がちょっと優し目かなー?という感じ。もう少しメイクをきつくして唇の厚みを薄くして、目線をあげれば多分公式写真のような感じになるんだと思われます。
でもまあ

可愛いから許す。美人画みたい。さすが中国様。
メイクは水準以上の綺麗さ。
あと、パーティングラインが丁寧に消されてました。凄い。

あれですよ、首回りが結構可動します。首を傾げたりも上手くできる。

えっちな写真じゃないよ!
LUTSボディとの比較ダヨ。
ちなみにLUTSのレミアムは普通肌、AEのエヴァンは美白肌。AEの美白は結構白いです。アイボリー…?
LUTSさんが胸肌蹴に適してるとしたら、AEさんはお腹出しに適してる感じで、分割部分がちょっと違う。

体型的には、
LUTS:
男にならず少年のまま成長した感じ。上半身は引きしまっていて腕や手も太い。太もものラインがキレイでメリハリボディ。私はこの体つきが凄く好き!!
AE:
どちらかというと子供に近い少年期。成長が始まるあたりかな?お腹はふっくらしていて、お尻もプリンとしている。
腕や足も細く、胸も少々ふくらみ気味で、発育してない少女のよう。
でもLUTSさんより成長してるとこあったよ(´A`) ////(ばかなの?


※可動の為のポーズです。これは可動の確認のポーズなんです。
足の関節が見えますでしょうか?AEさんは関節部分がパーツ多いです。

LUTSさんに比べて関節部分が薄め。ごりごりしてない(なんて言ったらいいんだろう…)

なんだか結構クネっとしたポーズも可能。自立出来ます。
ポーズつけやすい。

おっと!

LUTSホワイトスキン(ペイント有)のブリスさんと腕の太さ比較。
結構大きさ違う。感動したのは、AEさんの手が結構可動するんです。この辺作りが丁寧だなーと思いました。

こういう風な、くねっとした感じが出来ます。

総評としては、これで本体3万は非常にいいと思いました。
とりあえず、少女のように華奢。若干幼児体型。でも凄くかわいいい…
あれかもですが、他のメーカーさんと互換を探すには肌の色が難しいのかな…?
手の大きさは多分SDさんとかに通ずるものがあるんじゃないかと思います。LUTSさん手が大きいので。



メイクちまちま弄って、現在こんな感じ。アイラインの引き方がもう違うんだと思うので、公式写真と同じ顔にするには一度メイクオフするしかなさそうですね。しないですけど。
むっちゃ部屋着の足が写っててすいません…

この変態じみた感想がお役に立つか解りませんが、満足のお迎えでした。洵君もかわいいよね…!


◆profile

└お仕事状況・履歴など
Twitter
PIXIV
ustream
ニコ生コミュ

archives

search this site.