お久しぶりで御座います。

ツイッターさんがお手軽すぎて、ずぼらな私はどうしても日記不精になってしまうのです申しわけございません・・・。
凄くどうでもいいことをつぶやきまくれるツイッター・・・

さて、宣伝に参りました。

まずはこちら。


今月号アヴァルスさんの読者プレゼント企画にて、直筆サインイラストボードを書かせて頂いています!
色紙よりも少し縦長です。
自分で描いてハッと思いましたが、ナチュラルに腕を組んでおられますね。相棒なのですね(・・・)

そしてこのイラストボード、両面描ける仕様だったのですよ・・・!
これはと思いまして。
描くのは片面でいいのですがですがですが。
やはりこういう企画ものは主人公であるメインのお二人を描くのがセオリーで御座いますが、私ギャビィさん描きたいですということで、

勝手ながら裏面はギャビィさんですわーい。

この機会をお見逃しなくなにとぞよろしくお願いいたします。


お次です。
10/22発売の薄桜鬼黎明録の公式アンソロジー珠恋想さんにて、表紙を描かせて頂きました。

落ち着いた色合いながら、彼らはカラー頭でいらっしゃるのですね!
中の小説にもモノクロイラストを寄稿させていただきました。
資料として頂いた画集などをジロジロ見ながら。イケメンイケメン、そしてイケメン・・・!


最後に、ジャケなどもろもろお手伝いしております、Asrielさんの新譜です!


XANADU。色々届きました。
今回はライブDVD付きの豪華版と、CDのみの通常版の2種類が御座います!

こちら豪華版のほうのジャケです。金をイメージして豪華にしてみました。
この絵は過去最高時間がかかった力作で御座います。

豪華版と通常版で封入されているカードの種類が違います。カードの紙がいい紙で発色がよろしいです、理想の色味にかなり近くて大満足です。

カード裏も頑張りました!我ながら気に入っています。タイトルロゴも気に入っています。全体的に気に入っています。
楽曲も大変かっこよいので、可憐な女性ボーカルできれいでかっこいい曲がお好きな方は是非お手にとってみてくださいませ!
公式サイトにて試聴できます(Asrielさんサイト
通販でお取り扱いがあるお店もこちらでご確認をお願いします〜。

今回はライブ告知のチラシもお手伝いさせて頂きました!

2013/01/12に単独ライブもありまして、チケットも発売中です。毎度毎度いいライブですので、こちらも是非是非。

ということで、以上宣伝で御座いました・・・。
また何か公開できる情報がありましたら参ります。


◆profile

└お仕事状況・履歴など
Twitter
PIXIV
ustream
ニコ生コミュ

archives

search this site.