Asrielさん新譜『黄昏の月漆黒の太陽』&PolyphonicBranchさん『Devil’s Way』


本日M3で頒布される新譜でジャケを描かせて頂きました。
Asrielさんは毎回先着でジャケ絵のポスター配布をして下さっています。
ケースの中にはポストカードも入っております〜。
会場では過去のライブグッズなども並んでいるようですので、私デザインのTシャツやタオルがあるのではと思います。
あとジャケ絵マウスパッドとかですね。
youtube←こちら、1曲長めに聞けるお得なPVです。
ジャケ絵アイコン←3種。宜しければお使いくださいませ。

新譜通販はこちら |アニメイト様D-STAGE様とらのあな様MelonBooks様あきばお〜こく様


そして先日公開されたPolyphonicBranchさんのボーカロイド曲『Devil’s Way』さんにて、イメージイラストを描かせて頂きました。
※ボーカロイドさんが苦手なお方はご注意ください。

描いたのは1年半くらい前で、お話を頂いた時は、いよいよ私もボーカロイドさんを描く日が!と思ったのですけれど、今回はあくまで曲のイメージのイラストとのことで、PolyphonicBranchさんのイメージするキャラクターを描き起こさせて頂きました。
後ろの子は悪魔の象徴で指が6本とのことで宜しくお願い致します!
白髪赤眼の少女、悪魔に魂を捧げた仮面の男…どうにか私の中にある地平線的なイメージから切り離そうと思い、仮面の男の人をお耽美にしてみました。
私はボーカロイドさんだと、リンちゃんの声が一番好きかもしれません。”イ”が母音の発音が好きです。

ということで、どちらの作品も宜しくお願い致します!
あと数日で空挺さんの2巻も発売です。


◆profile

└お仕事状況・履歴など
Twitter
PIXIV
ustream
ニコ生コミュ

archives

search this site.