6/1はAsrielさんライブでございました!

ということで行ってまいりました!
今回も大迫力のライブでございました。私が個人的にわくわくしつつ内緒だったので言えずにいたお楽しみ、一着目の衣装!
黄昏の月と漆黒の太陽さんの歌姫さんが着ているお洋服を再現して頂きました!
再現度素晴らしかったです!マイクスタンドも似せて作って頂けたようで、会場にはぽっかりと満月も浮いておりました。
(Asrielさんのライブ後日記とか貼り貼り…GO!
照明もとても美しくて、天井も波紋が出来てるみたいな非常に美しい空間でした。


こちら、ライブ配布音源さんです。可憐でメロディアスでとにかく速いです。
オルゴールの音と弦の音で始まるのがいいですね!

盤面キラキラ美しい!青が綺麗です。やはり盤面が輝いていると美しい…

そして今回もポスター以外のライブグッズデザインを担当させて頂きまして(ラインナップは決まっていて、それに合わせてデザインさせていただくのです)、Tシャツタオルは当日完売頂いたようで有難や有難や…(T人T)

Tシャツ裏表。
今回は月と太陽ということで、太陽と月を薔薇で割ってみました。
色々な説がありますが、太陽=男性、月=女性とされる事が多いですので、右側に太陽、左側に月を描きました。
…人によっては、男性女性の立ち位置が逆かもしれませんが。

タオルです。
こちらは静かに夜に浮かぶお月さま、ライブ特設サイトイメージで青、クールな感じを目指しました。


ミラーです。普通の鏡と拡大鏡付きの高級感あるお得なミラーです。
こちらは青案も有ったのですが、黄色(白)の方がミラーの素材を生かせると思いましたのでこうなりました。
綺麗に色が出ていて気に入っております。
柄はTシャツとお揃い風です。

ブックマーカーです。こちらは両面印刷で、片面がロゴ、もう片面はライブイメージのモチーフとなっています。

タンブラーです。ちょっと光っていて見にくいのですが、藍色の空にお月さま、ライブタイトルと言う感じです。
普通にお外で使えたらいいなと思いまして、使いやすさとイメージ重視で考えました。


サイリウムは今回は紫です!太陽と月のイメージで…折りたい…!

そのような感じでライブグッズはTシャツタオル以外が残部少なめで残っているものがあるようですので、また情報がありましたらまとめに来ます〜


◆profile

└お仕事状況・履歴など
Twitter
PIXIV
ustream
ニコ生コミュ

archives

search this site.