お仕事情報です。

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。


まずはKADOKAWAさんのWEB小説マガジンfleur様のイラストコラムにて、男女キスイラストを描かせて頂きました。
濡キス蕩キス
フルールさんは男女のルージュラインと、男性同士のブルーラインがありまして、ほんのり色っぽい感じのレーベルさんです。
宜しければ見てやってくださいませ〜。


もう一つは、Asrielさんの約8年の同人活動をコンプリートしたBOXにて、パッケージイラストなどを描かせて頂きました。
ポニーキャニオンさんの販売ページ
amazonさんの販売ページ
なんとも巨大なサイズでして、かなり大きなイラストになっています。
表紙の蝶々も、Asrielさんイメージで描かせて頂きました。薔薇をモチーフにしたステンドグラス調の蝶です。
販売ページに”生産限定”とありますので、予約生産限定か、初回生産限定かは把握しておりませんが、この機会にぜひぜひ手に取ってみてくださいませ…。
CDとDVDがこれだけ収録されてこのお値段は非常にお買い得だと思います。
ジャケを気に入ってくださってたお方は、どうぞお手持ちのCDはそのままお持ちくださるとうれしく思います…

2月にはライブも控えてらして、こちらでも少しお手伝いさせて頂いてます。
宜しければぜひThe Sphere of Ragnarokにもお越しくださいませ。


あ、あと、新年なので描いた落書きです。



…なんとも言い難いですが、幸せそうに見えたらと…

ではでは、以上ご連絡でした。


◆profile

└お仕事状況・履歴など
Twitter
PIXIV
ustream
ニコ生コミュ

archives

search this site.