とてもご無沙汰しております

石据です。

そろそろ空挺懐古都市の4巻についてご報告をした方がいい気がしましたので日記を書きにまいりました。
お仕事自体は、有難いことにイラスト等を描かせて頂きまして忙しくしております。
夏ころは、なにか新しいお仕事もご連絡できるかもしれません。


本題ですが、そういう情報を読者さんは必要としてないのではと思ったり、すぐにお仕事に復帰する予定でしたのでご報告をしないままでおりましたが、あまりにも時間がたちすぎていて、有難いことに最終巻をお待ちくださっている方もいるのではと思いましたのでご報告させて頂きたくおもいました。
一昨年の年末に、男児を出産いたしました。
実は空挺懐古都市最終話と出産の時期が重なってしまい、最終話を描き上げた後(可能な限り頑張りましたが半分下書きで申し訳ございません…)すぐ復帰するぞと思ったものの、思いのほかやることが山盛りで今に至っております。

この4月から漸く時間が取れるようになり、イラストのお仕事をしつつ、少しずつ漫画の執筆作業をはじめております。
どのような形でも、お話を最後までお届けできるよう頑張っておりますので、今暫くお待ちいただけたらと思います。
ただでさえ季刊連載で1巻1巻の発行間隔が長い作品ですので、お待たせしてしまい本当に申し訳ない思いです…。

次に日記を書く時は何か嬉しい話題を持ってこれるよう頑張りますので、なにとぞ今後もよろしくお願いいたします。


絶望の妊娠生活も、徹夜激痛出産大会も、初めての育児生活も、どれもとっても楽しく面白く過ごしています。
ではでは、お仕事に戻ります〜


◆profile

└お仕事状況・履歴など
Twitter
PIXIV
ustream
ニコ生コミュ

archives

search this site.