Asrielさん『ABYSS』&『The Holy Night Invitation』

◆AsrielさんCD情報◆12/31頒布

12/31コミケ”あ”40aにて頒布されますAsrielさんフルアルバムにてジャケットを描かせていただきました。
インディーズラストとのことで、今までのジャケットを混ぜたようなイラストにしてみました。
読めないと思いますが、今までの曲タイトルなんかも背後に隠れてたりします。
ツイッターアイコンなども配布していただいてますので、特設サイト(こちら)も伺ってみてくださいませ〜。
試聴もしばらくしたら開始されるのかな…?ということで、まだAsrielさん聞いたことないですという方はぜひぜひ聞いてみてくださいね。

◆Asrielさんライブ情報◆12/19開催(チケット受付中
赤レンガにてLIVEを行われます、インディーズではラストライブとなるようです〜。
それは感慨深いなあと思いまして、メジャーおめでとうございます記念としてツイッターで勝手に描かせていただいてました、今までのジャケ絵のミニ絵がAsrielさんのご好意でグッズ化いたしました。
赤レンガに立ち寄られる方は、物販もよろしくお願いいたします…。
※クリックで大きいサイズ

◇マグカップ(¥1,000

ぎっちぎちにみっしり16アルバム詰まっています。シングルとリメイクCDは含まれておりません。

◇タオル(各¥2,000

クリスマスカラーですね〜。
緑は1st〜4thまでの子、赤はフルアルバムの方々です。
可憐な少女たちと、お姉さまお兄様方という感じですね…。

◇Tシャツ(サイズ:XS S M L (¥3,000

こちらもミニキャラでTシャツをということだったのですが、この時期の赤レンガということで、ちょっとアニメっぽさよりもAsrielさんかっこいいんですよということも押し出していきたく、蝶薔薇アンティークフレーム、背面にミニキャラシルエット+十字架となりました。
赤いラメでキラキラ綺麗なようです!一番最初のライブが黒Tに赤箔だったようなので、なんだかそういった意味でも感慨深いですね〜。

◆そのほか
Asrielさんの告知サイトさんでも出ています(こちら)が、インディーズのコンプリートBOXを出されるようです。
わ…私のお手伝いはもう終わりました(ふわっ)
来年の冬(2月)には大阪&東京ツアーライブも行われ、活動が活発になってファンとしてもうれしい限りです。


ということで怒涛のAsrielさん情報でした。
よろしくお願いいたします〜。

増刊フラワーズさん発売です

センターカラーで描かせて頂いております、宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、9月に行われたAsrielさんアコースティックライブSWEET HOLIC Vol.1にてグッズもデザインさせて頂きました〜!

こちら、パーカーの背面です。前面は左胸にAsrielさんロゴ。
黒×青と、ピンク地に黒の二種です。

タオルです。

ティースプーンとキーホルダーです。

増刊フラワーズさん&Asrielさん扇子

増刊フラワーズさん発売中です。
空挺懐古都市のエピソード9を掲載頂いてますので、宜しくお願い致します。
単行本派さんもおられると思うので内容については伏せておきますね…

さて、先日のコミケにてAsrielさんの扇子デザインをお手伝いいたしました!
初めての扇子デザインです。
黒基調に、和洋折衷な感じで…と言う事で、赤、黒、金でお約束の薔薇や蝶をあしらいました。
ちなみにデザインはこちら…

赤が結構出ると思っていたのですが、実際は落ちついた色合いになりましたね!

↑表(裏でもいいのですが)

↑裏(表でもいいのですが)
刻印に金色を入れて頂いたり、

上部に金を塗って頂いたりしました。
普段使いが出来て、男女兼用を目指しました(部屋の照明が黄色くて色が…)

9/8のAsrielさんアコースティックライブでも物販に並ぶようですので、もし宜しければお手にとってくださいませ。

<< | 3/187PAGES | >>

◆profile

└お仕事状況・履歴など
Twitter
PIXIV
ustream
ニコ生コミュ

archives

search this site.